TOP
>
>
瀧澤硝子工芸の作品が購入できる江戸切子通販専門店

瀧澤硝子工芸の作品が購入できる江戸切子通販専門店

2021.10.21 - 新着情報


2020年の東京都名誉都民に顕彰他、瑞宝単光章や日本の伝統工芸士に認定される瀧澤利夫が運営する瀧澤硝子工芸の品物のご購入は、江戸切子の通販専門店 – 江戸切子.jp がおすすめです。

江戸切子.jpとは

有限会社 瀧澤硝子工芸の公認ショップ瀧澤利夫.comとして、2010年にオープン。10周年の2020年には、より多くのお客様に江戸切子をお届けしたいという想いからショップ名を江戸切子.jpに変更しました。瀧澤硝子工芸の作品を常時100点以上の品物を掲載し、ネットショップから直接ご購入いただけます。

贈答品だけではなく、法人の周年記念など豊富な実績で多くのお客様にご利用いただいています。

江戸切子.jpの特長

瀧澤硝子工芸の実績やメディア掲載などの情報が豊富

江戸切子.jpは瀧澤硝子工芸の作品販売だけではなく、職人瀧澤利夫の実績やメディアやイベントなどの情報も豊富に掲載しています。

江戸切子に対する職人の想いや、実績を是非ご覧になってください。

メディア・受賞歴画像

ギフトに人気のサービスが豊富

熨斗やメッセージカード、名入れ、桐箱、ギフト包装など瀧澤硝子工芸に協力いただき、各種ギフトサービスに対応しております。またインターネットでお顔を見てのご対応ができない分、ひとりひとりの客様に全力で対応させていただきます。

ギフトサービス

お客様のご要望から生まれる新しい商品やサービス

インターネットショップや瀧澤硝子工芸に寄せられるお客様からのたくさんのお声を新しい商品やサービスに活かします。

特にご要望が特に多い名入れのご要望からは
文字数に柔軟に対応できる専用グラス
イニシャル付ネックレス、
桐箱の蓋に文字を入れる箱書き(有料オプション)
といった商品やサービスが生まれました。

これからも瀧澤ガラス工芸と共同で、お客様にお選びいただける品物をお届けしてまいりますので、瀧澤利夫の江戸切子をお探しの方は、是非とも江戸切子.jpをご確認ください。

有限会社 瀧澤硝子工芸の詳細

瀧澤利夫のご紹介

江戸切子職人 瀧澤利夫の作品に対する想いをご紹介。
職人プロフィールや今までの実績もご紹介しています。

瀧澤利夫の紹介ページへ移動する

工房へのアクセス

〒136-0072 東京都江東区大島1-22-2
都営新宿線西大島駅 A-1出口より徒歩5分

※駐車場はございません。
コインパーキング(有料)をご利用いただくか、公共交通機関でお越しください。


TOP